ライオンズ マンションの部屋の選択


ライオンズ マンションの購入にあたって、勿論、予算の都合などもあるだろうが、とにかく角部屋、採光、眺望だけは拘った。これは、後からリフォームしようが何しようが、どうにも変えられないことだからだ。
ライオンズ マンションの東南の角で50平米ほどで、ルーフバルコニーのある部屋があったのだ。同じ間取りの部屋よりも100万くらいの差になっていた。この100万をどう考えるか・・である。
ライオンズ マンションの購入の時、あまり売却のことは考えていなかった。母達が使わなくなったら、賃貸にするか、自宅の広いほうの不動産を処分して、コンパクトなこっちに住むか・・くらいに考えていたのだ。年をとれば、掃除だって大変だし。
結局、ライオンズ マンションは売却することになったのだが、この100万の金額の差、広いルーフバルコニーの差は、売却の時にかなり有利になったと思う。

関連キーワード

関連ページ

ライオンズ マンションの購入
ライオンズ マンションの購入を検討する、考えている人の理由は様々だろう。また先々の予定もイロイロなケースがあると思う。俺がライオンズ マンションを購入したのは、自宅でもないし投資のためでもない。母達の
ライオンズ マンションの評判
ライオンズ マンションの購入の時には、ライオンズ マンションの口コミとか評判は、ネットで、それほどチェックはしなかった。まあ、ライオンズ マンションは、数も多いし、住んでいる知り合いも多いし。素晴らし
ライオンズ マンションの部屋の選択
ライオンズ マンションの購入にあたって、勿論、予算の都合などもあるだろうが、とにかく角部屋、採光、眺望だけは拘った。これは、後からリフォームしようが何しようが、どうにも変えられないことだからだ。ライオ
ライオンズ マンションの購入と売却
ライオンズ マンションの購入を、永住のつもりで、あるいはずっと所有するつもりで購入しても、人生にはイロイロなことがある。購入したライオンズ マンションを売却するつもりで、最初に購入したわけではなかった